アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1331

そろそろ・・・

こんばんわ。
今週みたいなときこそ土曜日が休みだったらいいのにと思っている竜胆です。

そろそろ、文字だけ更新もやめたいと思っているので何か描かないとね。
最近は特に仕事以外に内容が書けるものなんてないので余計に辛いですが・・・

・・・と、そんなことを言っていたらもう1月が終了ですw
今年も夏が凄い速さで来そうな予感です。・・・まいったね(汗

とりあえず、昨日描いたつかさを仕上げてみるかなぁ~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<爆睡・・・ | アヲシャクシ | ただいま・・・というべきか。>>

この記事のコメント

No.1512
お久しぶりです。
すごく今更なんですが、体調大丈夫ですか?
こっちも腹痛くなったり、頭痛くなったりのオンパレードですよww
竜胆さんや自分の症状ってすべてストレスが原因なんですかね?
だとしたらストレス怖え((((;゜Д゜)))                                           お互い体調をこれ以上壊さないようにしましょうねw
2010-01-31 Sun 08:12 | URL | ランパ #-[ 内容変更]

No.1514
今はだいぶ良くなってきましたw本調子・・・というわけではないですが(汗

ランパさんも同じような症状ですね・・・
ということはやっぱりストレスが大きく関係してると思います。
自分も今までストレスなんか平気だと思ってましたけど、まったく平気ではありませんでした。
ランパさんもお気をつけて・・・

・・・日頃何かで発散させることが重要だと医者からは言われました。
なかなか難しいんですけどねw
2010-02-01 Mon 00:31 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
