アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1330

ただいま・・・というべきか。

つかさ。
こんばんわ。↑・・・とりあえず、気晴らしに何か描きたかったw

ただいま・・・という表現があっているかもしれません。辛かったです(汗

というか、微妙に現在進行形ですが・・・この数日、死ぬんじゃないかと思いました。
高熱、吐き気、眩暈、耳鳴り・・・仕事なんてしてる場合じゃなかったです。

少し今週の経過を書いてみようと思います。
月曜日、火曜日ともに会社を休みました。↑な状態のピークでとてもじゃないけど・・・
昨日、今日になってようやく仕事ができるようになったのですが・・・・・・
なんか、いろいろと体の状態が不安定です。とにかく、原因不明で辛いです。

もちろん、医者にも行ったんですが「ストレスからくる風邪」ということでした。
・・・ほんとか?と疑うほどきつかったですけどねw
でも、死ななくてよかった(何w・・・これからは体のことも考えないと・・・

上司に「体調管理も社会人の仕事の一つだ」と言われました。ごもっともですね。
これから、調子を上げていかなくちゃ!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そろそろ・・・ | アヲシャクシ | ・・・>>

この記事のコメント

No.1511
おおお(;´Д`)生きててよかった竜胆さん!

まだまだ本調子じゃないみたいですけど一安心ですね
今週はつらかったでしょう…おいたわしや(ノД`)

復活記念のつかさですねw
ちっ…ちゃんと直ってから描いてよねっ!///
あぁ気分転換ならしょうがないかw
2010-01-29 Fri 20:23 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1513
生きてましたw・・・死にそうでしたけど(汗

とりあえず、休日はゆっくりできたので体調は戻ってきましたw・・・やれやれですねw

つかさは休みを使って一気に描きました。
日頃のイライラを発散させることができましたww
2010-02-01 Mon 00:26 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
