アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1317

早かった・・・

こんばんわ。

いや~、再三忙しいなどと言っていると、一週間も短く感じるもんですねw
月曜日が休みだったと言うのもあるんでしょうけど、この時間経過は・・・
「あけまして~・・・」なんて言ってからもう半月ですからね~、凄いや(何w

今年もあっという間に過ぎていくような気がします。
・・・年々その速度が早まってきているのは気のせい・・・であってほしい(汗
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<犬犬犬。 | アヲシャクシ | 獣化。>>

この記事のコメント

No.1498
こんにちは!

私も群馬県在住です・_・

一言「うますぎるよ;;」

竜胆sの作品を見て俺がやっていることがすっごく小さく思えました。

でもあきらめず頑張ります!

お互いに群馬県民同士で頑張りましょう。
2010-01-16 Sat 17:39 | URL | Areta #-[ 内容変更]

No.1501
返事遅れてごめんなさい。

はじめましてw

Aretaさんも何か描いたりしているんでしょうか?
もし、そうでしたらお互い頑張って描いていきましょうw

同じ群馬県民としても、ですねww
2010-01-20 Wed 09:53 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
