アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1316

獣化。

犬つかさ。
↑犬+つかさを描いてます。獣人って描いたことないからちょっと慎重w

以前に犬耳のつかさは描いた事があるんですけど、それとはまた違う感じw

それにしても、久しぶりにペンタブ使ったような気がするなぁ~(大汗w
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早かった・・・ | アヲシャクシ | 今週は・・・>>

この記事のコメント

No.1496
こ、これは・・・
とても、「わふ~」な感じがします!
2010-01-15 Fri 18:47 | URL | ランパ #-[ 内容変更]

No.1497
お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします。

多分2010年初コメな気もして。

獣化、いいですねぇかわいいです!

なんか色々見てましたけど、忙しそうですね。
あんまり無理しないで、頑張ってくださいね^^

気のきいたことが言えないんですけどw
それでは、失礼しますっw
2010-01-15 Fri 21:28 | URL | 絶魂 #-[ 内容変更]

No.1499
●ランパさん

完成したのですが、わふ~感がでてれば幸いですw

●絶魂さん

今年もよろしくお願いします。

獣人化というのを初めてやってみましたけど、かなり難しいことがわかりました(汗

この仕事がない時代に仕事があるのはいいことなんですけど、もうちょっとゆっくりしたいなぁ~なんてわがままなことを思ってますw
とりあえず、一段落するまでがんばってみますw
2010-01-18 Mon 07:52 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
