アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1311

三連休。

こんばんわ(こんにちわ)

正月休みが終わってすぐの三連休は嬉しいですね~w
相変わらず、どこかに行く予定はないんですけどね(汗

そろそろまた何か描きたくなってきたw・・・何描くか未定だけどw
まあ、その辺はゆっくり考えたいと思いますww

・・・あ、そういえば、30万HITありがとうございますw
30万か~・・・ブログ始めたころには考えられないですw
これからもよろしくお願いします~w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たまには・・・ | アヲシャクシ | 色塗り練習。>>

この記事のコメント

No.1494
三連休…実に良い。うん。実に良い。(挨拶

行くとこないっすよねw
遠出するわけにも行きませんし…秋葉くらいしかw

おお!( ' U ` )何描くんだろう…楽しみ!
…先生、そろそろつかさ分が欲しいです(何

30万hitおめでとうございます!!
すげぇ…はんぱねぇ…( ̄△ ̄;)
よし。次は40万だ!!!!!
2010-01-10 Sun 20:52 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1495
三連休でしたが、予想していたよりも短く感じましたw

どこか出かけるという気も起きなくて、秋葉くらい行こうかと思いましたけど・・・お金かかりますもんねw

ということで、次回はつかさを描くつもりでいますw
というか、ラフでは描いてみたんですけどね(何w
まだ、考える余地がありますw

今度は40万HITですか~・・・先は長そうですけどw
2010-01-13 Wed 12:30 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
