アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1307

仕事初め。

こんばんわ。

とうとう2010年の仕事が始まりました。・・・ほどほどに気合入れるよw

・・・なんというか、かなりやる気が起きなかったけど不思議と仕事はできたw
まあ、気持ちの問題なのか、休んで落ち着いてできたのかわからないけどね(汗w
今週末も3連休があるし、仕事残さないようにがんばらないと!

あと、仕事していると安心(?)してる自分もいて驚いた(何ww
あれだけさんざん「休みたい!」を連呼してたのに、仕事をしたかったのかね?w
・・・自分ってわがままだなぁ~って思うよw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんとなく・・・ | アヲシャクシ | 正月休み終了。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
