アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1302

2009←

こんばんわ。
今年の年末はいつもとかなり違っていた竜胆ですw

ルナティア。
まず、まさかのネトゲ内で年を越しましたww↑は使用キャラですw
だってさ~・・・テレビあんまり面白そうなのなかったからさ(個人的に
紅白をただのBGM扱いで流しつつ、凄い大勢でゲームやってましたw
・・・こなたみたいなことしてるなぁ~って思ったよ(汗

今年もいろいろ・・・なんていつも書いていたから書かないけど(何w
ほんと、自分に対して反省をしなきゃいけないことが多い一年でした。
来年はもっと・・・そう、更なる飛躍したいねw具体的にはないけどさw
なんて口で言うのは簡単だから、実行に移さなきゃww
がんばるよ、2010年も・・・・・・ほどほどに(何ww

それでは皆さん、良いお年をww
来年もこのブログ4年目になりますが、よろしくお願いします~www


・・・・・・ってもう年明けてるよ~~(オイ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<→2010 | アヲシャクシ | 年末恒例・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
