アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1296

あれ?何曜日?

こんばんわ。
そろそろ大掃除が近づいて、めんどくさいと思い始めた竜胆です。

今週は中休みがあったせいか曜日感覚がちょっと変ですw
昨日も「あれ?何曜日だっけ?」とマジで考える始末・・・年末ボケか?w
でも、そう考えたときに金曜日と判明して嬉しかったりするんだけどね(何w

あ~、それにしても何回も書いてしまうけど・・・仕事落ち着いてよかった~ww
今月初めあたりはマジでどうかしてしまうと思ったけど・・・今は良い思い出に・・・
・・・なるかっ!w思わず自分でツッコミ入れたくなるほど嫌な思い出だよ(汗w

やっぱり事務仕事ってお茶片手にまったりやるもんだよなぁ~・・・たまにはねw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<らき☆すた×pixiv | アヲシャクシ | がんばろう。>>

この記事のコメント

No.1479
仕事落ち着いたことに何より…( ' U ` )
そうですか…良い思い出に・・・・

…ってちがったw 自分で突っ込んでるww

冷めたお茶みたいに仕事もぬるくいきたいもんですよね
2009-12-26 Sat 20:45 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1480
まあ、後になればこの忙しさも笑い話になるんでしょうねw
そういう風に考えられると仕事もけっこう余裕が出てくると思うんだけど(汗w

ゆる~~く仕事ができたらいいなぁ~・・・なんてこのご時勢無理なことは承知してますww
2009-12-28 Mon 07:53 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
