アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1291

こんなもんさ・・・

相変わらず、休日なんてものは風のように去っていくんですね・・・
休日だけ通常の2倍の時間になるとか・・・たまにアホなこと思ったりしますw

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中休み。 | アヲシャクシ | 最後に気合。>>

この記事のコメント

No.1473
うぅ( ̄△ ̄;)なんか心にしみる記事…

>休日だけ通常の2倍の時間になるとか…
相対性理論とかの話になるのかな?w
………いや…すごくわかりますよ…すごく


下の記事にコメすいません;;
おかあさん…すごくいいですw
いやw…まさか今年最後が彼女とは…にやけっぱなしです
とりあえず保存しますねw

らきすたで始まりらきすたで終わる。そしてまた来年も…わかってます(何
2009-12-21 Mon 19:09 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1477
休日だけ時間が遅くなれば何も文句はありませんw
神様、なんとかしてくれませんかね?w

今年最後にお母さん持ってくるのも良いかと思いましたw
実際、何歳なのかも気になりますけどw

実は、もう一枚くらい投稿しようかと考え中(何w
ま、少なくともらき☆すたは間違いないですけどね(汗w
2009-12-23 Wed 15:26 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
