アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1287

FF13。

なんか話に出すだけで自分では買わないFF13ですけど、やっぱ前評判は凄いですねw
あれだけの映像なら期待しないほうがおかしい・・・という事なんでしょうかねw

・・・う~ん、タイトルにFFと書いておきながら特に話題が出てこないなぁ~(何w
最後にクリアできたFFってFF10か~・・・なんだか随分昔な気がしますw

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<忘年会・・・ | アヲシャクシ | あと10日あまり・・・>>

この記事のコメント

No.1468
FF13…( ̄w ̄;確かにすごいですからねあれw
期待してる人も多いのは当然っすよねー

RPGは…竜胆さんやらんのですよね
うむむ…なんか解ります
昔に比べて根気が減ったのか続かないんっすよねw
解る解る( ̄△ ̄;)
2009-12-17 Thu 21:26 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1470
映像だけでも見る価値ありなんでしょうけど・・・
ちょっと値段がお高いですよねw1万ちかくするもんねw
もうちょっと様子見ようかなぁ~なんて(汗

RPG、昔はよくやってたんですけど・・・
なんというか、長続きしないんですよね(汗w
歳とった感をかなり感じてます(大汗ww
2009-12-18 Fri 08:04 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
