アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1285

なんとか復旧?

みなみ。
↑ネット環境が復旧できたかテスト投稿。・・・問題なさそうだけど、どうなんだろ~

今になっても原因はまったくわかりません。弟さん、ご苦労様(何w
でも、なんか定期的に切断しっちゃったりするのでなんとも使いにくいです(汗
なぜか、ネトゲは一回接続しちゃえば切断されず・・・なんだこれ?ww

まあ、とりあえず無事復旧ということでいいのかなw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あと10日あまり・・・ | アヲシャクシ | 緊急更新2。>>

この記事のコメント

No.1467
調子悪いの直りましたか!弟さんお疲れ様です!
原因…なんででしょうね?w
ネトゲはできる…不思議ー(・3・)

みなみにコメできなかったことに後悔orz
赤面とかずるいですよ竜胆さんww
とりあえず…線画も保存しとくか…(何

みなみ可愛すぎて爆発しそう
2009-12-15 Tue 21:16 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1469
ネットの調子は今もいまひとつなんですが、とりあえず大丈夫そうですw
ネトゲやってるときは回線落ちしないので不思議ww

みなみは当初の予定とずれてしまいましたけど、満足してますw
2009-12-18 Fri 08:01 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
