アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  128

書くことないって罪ですか?w

委員長w
「女の子泣かせたのよ!責任とりなさいよ!」
・・・私は女の子を泣かせるようなことはしたことないですw

・・・久しぶりに書くことがありません。↑委員長でごまかそうとしたけど(何
もう何回も書いてるんですが、月曜日は憂鬱なのです。
明日はいい一日を送れると思っていようっとw
こんなご時勢だし、何事も前向きにいかないといけないですよねww

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グダっと書くw | アヲシャクシ | 食欲の秋・・・か?>>

この記事のコメント

No.165 こんばんは☆
早速ブログお邪魔させて頂きました☆
そしたらエヴァの特大画像シンジ&カヲルがお出迎えという
私のツボをつく内容のブログで凄く嬉しくなりました☆☆
エヴァ大好きなんですよ、私vvvvヾ(≧∇≦*)ゝ

絵、お上手ですねぇ…vvv
私なんかより全然お上手いじゃないですかー!
カラーイラストとか尊敬の域です!!
是非カラーイラスト講座を設けて私に伝授を…*笑*

確かにブログの記事は毎回毎回何を書こうかと
思う気持ちもありますし「書く事ないよ!」って
嘆いちゃう時もありますよね。痛い程わかりますww
でもこれからも楽しみにこのブログお邪魔させて頂くので
更新頑張って下さいvvv(o^∇^o)ノ

あともし良ければ素敵なブログなんでLink繋がせて下さいvvv
それでは乱文失礼しましたv(*´>ω<`*)v


2006-10-24 Tue 03:17 | URL | Honami #-[ 内容変更]

No.166 うお!?こんばんわww
わあ!コメントありがとうございますww
毎回TOPで絵を載せているんですが・・・ちょっと大きすぎますね(汗)
私もエヴァ好きなので、話が合いそうですねwww

私の場合、この頃ほとんどが模写です(何
元の絵があるので誰でも描けるわけで・・・(汗)
オリジナル絵も描こうとするのですが・・・絵チャでしか描けなくなってますww
カラーイラスト講座!?ですか?・・・逆に設けていただけませんか?www
伝授させていただきたいことがあれやこれやt(以下略)

リンクの件ですが、相互は大歓迎ですwww
私もリンク貼らせていただいてもいいですか?
・・・・てか、貼ってしまいましたが(何

2006-10-24 Tue 22:18 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
