アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1279

早くも・・・

今週始まって2日ですが・・・早くも限界が近いです(何w
いや、笑い事じゃないや。今日だって昼飯を食う時間もなかったよ・・・
結局、腹が減ったまま仕事を続ける羽目になって・・・気持ち悪かった。

まあ、年末はいつもこんな感じですけど・・・かなり辛いです。
とりあえず、もっと効率よく仕事をこなして、昼飯は食わないとねw
ストレスと空腹で体壊したなんて、マジで洒落にならんもんね。

・・・あ、そうか、おにぎりとか持っていけばよかったのかww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<忙しいときに忙しい。 | アヲシャクシ | 予想通り・・・>>

この記事のコメント

No.1462
うはぁ…( ̄w ̄;昼抜きはかなりきついっすね…
う~む…体壊しちゃいます。続いたら。
おいたわしや

おにぎり救世主フラグww
2009-12-09 Wed 15:01 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1464
昼飯は抜いてはいけない・・・これは絶対守ることにしましたw
仕事も全然集中できませんからね~・・・気をつけます。

ということで、翌日からおにぎり持参ですww
2009-12-12 Sat 09:39 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
