アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1278

予想通り・・・

みなみ。
↑気分転換にみなみを描いてみるw・・・前と違って怒ってるような感じにしてみよう。
まあ、年賀状絵もなんとかなりそうだし、ネトゲもちょっと落ち着いたしねww

にしても、当然というか、二日酔いにはきつい月曜日となりました(大汗
ほとんど仕事が手につかなかった・・・というのは冗談ですが(何w
でも、午前中は最悪でした。・・・もう、お酒は控えよう。やめたくはないけどさw
飲まれた自分が悪いことを反省しつつ、また今週もがんばらないとね~w
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早くも・・・ | アヲシャクシ | ・・・・・・>>

この記事のコメント

No.1460
がお~もいいけどこのみなみもいい( ' U ` )
怒ってらっしゃる…でもみなみになら…(何

二日酔いで仕事はきついっすね( ̄∇ ̄;)
まぁ飲んじゃうのはしょうがないですw
そういうもんですしww
二日酔い休暇とかあったら…甘い考えでした
2009-12-08 Tue 20:55 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1461
みなみ!!!俺だーーーー!!テストで最悪な点を取ったかもしれない俺を
罵倒してくれ!!
はぁ・・・3年最後でなんちゅうへまやったんだろ俺・・・・

二日酔いですか竜胆さんwww体壊さないようしてくださいよww
これからも絵や仕事を頑張ってくださいね!
自分も受験勉強頑張りますから!
みなみの絵、楽しみにしています。

長くて、すみませんでした
2009-12-08 Tue 23:21 | URL | ランパ #-[ 内容変更]

No.1463
●らじゃあさん

がお~のほうは色塗りは大体終わりましたw
みなみは怒ってる感じに描こうとしたんですけど、変更しましたw

二日酔いはマジできついですね(大汗
二日酔い休暇w・・・あったらいいなぁ~w

●ランパさん

ごめんなさい、ちょっと罵倒するような感じにはなりませんでしたw
なるほど、3年で最後の試験だったんですね~・・・自分も大失敗した記憶がよみがえりました(汗

二日酔い、ほんと酒には飲まれるなってことですね。
自分も仕事がんばるのでランパさんも受験がんばってくださいね!w
2009-12-12 Sat 09:37 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
