アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1275

年末・・・

まあ、どこの企業も同じだと思うけど、今仕事めっさ忙しいです(大汗
家に帰るのも「もうちょっとしたら次の日じゃね?」的でちょっと笑えますw
でも、設計業務というのはこんなもんです。基本、時間が足りません。
これから設計関係の仕事したいって人がいたら、その点認識しといたほうがいいですね。
安月給、時間外労働、寝不足、腱鞘炎・・・それなりに大変だけどやりがいはあるよw
現に今の仕事ももうちょっとで2年になるし、何気に気に入ってるのかもw

さて、話はちょっと変わるんですけどFF13が発売されますねw
自分はちなみに買いませんけど(何w・・・だって、RPGだし(大汗
ま、弟が「買う!」と意気込んでいるので、買ったら見せてもらおうw

正直、体験版で凄さは実感してるんですけどねw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・・・がお~? | アヲシャクシ | こうなると・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
