アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1274

こうなると・・・

・・・書くことがなくなってきます。ネトゲしかしてないからなぁ~・・・
というか、ネトゲって数分で終わるもんじゃないから、どうしても長時間に(汗
仕事から帰ってきても、結局それだけで夜は終わってしまいます。

・・・ちょっとというかだいぶ危機感が出てきました。
このまま、ずるずると年末年始になりかねない気がして・・・やばいですね(大汗
とりあえず、なんとかどこかで区切りをつけて年賀状を描かないと~

今月もあっという間に終わりそうですね~w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年末・・・ | アヲシャクシ | もう12月です。>>

この記事のコメント

No.1458
ネトゲ恐るべし…( ̄w ̄;;;
でもしょうがない。楽しいんだものw
今好きなことするのが一番いいっすよ!

今年も…あっという間っすねw
早すぎますwww

仕事忙しいみたいですけど頑張ってくださいー
2009-12-04 Fri 09:59 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1459
ネトゲもいいかげん自重しますw
廃人街道まっしぐらなので、そろそろ本気で自分自身が心配です。

今年もほんと・・・あっという間でしたねw
ついこの間、年初めのつかさを描いた気がするんですけど(何w

体壊さない程度に仕事がんばります~w
2009-12-07 Mon 07:54 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
