アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1273

もう12月です。

・・・という当たり前なことを今更言ってみたw・・・早いよね、今年も。
そして、ぐだぐだとネトゲやってたらいつの間にか2週間です。・・・早いね~(汗

今年もいろいろありましたけど、具体的にはいまいち思い出せないでいます。
去年の今頃はつかさにはまっていて(今もだけど)何かと描きまくってましたw
また、すぐにでも描きたいなぁ~と思ってるんですけど、なかなかネトゲも・・・
なので、もうちょっとこんな文章だけ更新になってしまうと思います。

とりあえずは今年にもう一枚くらいらき☆すた絵を描いて年越したいなw
あと、年賀状もまだなにも手をつけてないのでそろそろ危機感持ってます(大汗

仕事のほうも年末ということもあってか、けっこう忙しくなってます。
ま、これはどこの会社も同じだと思うけどねwwがんばんなきゃw
今年の最後の最後で大ミスなんてしたくないからね。・・・気合入れるか!w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こうなると・・・ | アヲシャクシ | なんなんだ?理解ができない・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
