アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1272

なんなんだ?理解ができない・・・

こんばんわ。
この数日ブログが更新できない騒ぎをしていた竜胆です。

まあ、正確には解決しているようなしていないような、微妙な感じです(何
その理由にログインするときのIDとパスワードが問題だったんだけど・・・
おかしくなる前はメールアドレスをIDとして使って、パスワードを入力して・・・
それで問題なくログインできたんだけど、今はそれが一切できない(汗
で、しかたがないので他にできることないかなぁ~と思ってネットで彷徨っていたら
まったく別な方法でIDを入力してログインできるらしいという記事をみつけて
で、今、それを実行してログインしたわけです・・・よかった~w

と、素直になれない。なんでいままで普通にログインしていた方法ができなくなったのか
その問題が解決してないので、凄くモヤモヤした気分です。
一応、FC2サポートに問い合わせのメールを送っておきましたが・・・
はたして対応してくれるのかどうか・・・かなり微妙です。

でも、ま、なんとかログインできてこうして更新できるんだから良しとしてもいいかもw
なんだか、お騒がせしました・・・自分もちょっと混乱しちゃったよw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう12月です。 | アヲシャクシ | 情報求む!!(切実>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
