アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1271

情報求む!!(切実

昨日、更新ができないようなことを言ってましたが・・・
どうにもわからないので、情報提供を求めています~!(大汗

何がおかしいのかって言うと、自分のPCでブログの管理画面にログインできません。
パスワードとメールは確実にあっているので、他に原因があると思うんですけど・・・
その証拠に、今こうして会社のPCでは更新できてます(何ww
いろいろと検索したりして、原因究明を自分なりにしてみたんですけど・・
まったくわかりません。このままだと、更新自体にも支障をきたします(汗

どなたか「こうしたらいいんじゃない?」程度でかまいませんので教えてもらえないですか?
よろしくお願いします!

・・・こんなこと、今まで一度もなかったのになぁ~・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんなんだ?理解ができない・・・ | アヲシャクシ | 謎・・・>>

この記事のコメント

No.1454
ちょっと調べてみました(FC2 ログインできない で検索しました)
二年前くらいの記事でしたが、やはりサーバートラブルが原因らしいです。
PCを変えると普通に記事が書けるのはおそらく
ログイン状態を維持した場合にのみ起こるバグとかだと思います。

あとはPCを変えたばかりなのでJavaScritやCookieが無効になってるのかも
…といってもこれはあんまり関係ないのかな?ポップアップも無いわけだし…

おそらくお使いの71サーバーに問題があるのかっと思います
(ちなみにFC2は対応が悪いので問い合わせても体外無視されます)

2009-12-01 Tue 21:36 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1456
らじゃあさん、どうもありがとうございますw
自分も検索していろいろ調べてみましたw
なんとかログインできたのですが、ちょっと納得できてません(汗w

FC2からの返答があるかどうかわかりませんけど、どんなトラブルになったのか原因は知りたいですね。

凄くお騒がせしました。らじゃあさんのおかげでログインできましたよ~(嬉ww
2009-12-02 Wed 01:58 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
