アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1270

謎・・・

休日はネトゲしておりました・・・なんかもう、廃人ってこうなんだろうね(汗w
やっぱり、3人とか4人でPT組んでクエストとかやると面白いw
それが皆、気の合う人たちならなおさらだよねww

ところで、夜更新しようとしたら・・・更新できなかった・・・なんで?
なので会社で朝更新してます・・・もう、どうして?wまあ、いいけどねw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<情報求む!!(切実 | アヲシャクシ | ・・・マジで平気?>>

この記事のコメント

No.1453
ネトゲ楽しそうですね( ' U ` )

ソロでやるよかパーティー組んだほうが絶対面白いっすよw
話しながらできるし(・3・)

更新できない?…メンテかな?
2009-11-30 Mon 10:28 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1455
ネトゲ、第二次はまり状態ですw

ちょっとというかかなり危険な感じですが・・・
まあ、ほどほどに楽しんでおりますw

PT組んだら楽しいですねw・・・でも、ソロは苦痛ですww

更新できないのってもしかしたらネトゲのやりすぎだったのかなぁ~・・・なわけないよねww
2009-12-02 Wed 01:54 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
