アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1266

つかさ一周年。

過去の日記を見ていたら、一年前ごろからつかさにはまり始めたみたいですw
ということは、描きに描いて一年経ったわけですね・・・なんか早いです。
それにしてもいろいろ描いてきたなって思いますwよく飽きなかったなぁ~ww
とりあえず、まだ飽きてないようなので来年も描くと思いますw
それと平行してブログも続けていければいいなって思いますねww

さてと、これ書いてるのがまだ仕事中なので、ちゃんと業務しないと(何
や、でも、もう仕事場には自分と社長しかいないんですけどね(大汗w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ええ、平気ですよ。 | アヲシャクシ | 再燃。>>

この記事のコメント

No.1451
お疲れ様です^^

つかさ1周年、おめでとうございますw

僕はここ数年間で色んなキャラクターが好きになって
綾波が長くて、それからキョン子になってから
もう変わる気はありませんねw←

金曜日から期末試験で、ブログなんか悠長なこと

やってる場合じゃない時に限ってしっかり更新しちゃうってのが
僕の欠点ですかね。はい、申し訳ない。←

仕事と学校と、立場は違いますがお互い頑張りましょうw
なんかすみませんwww
2009-11-25 Wed 21:35 | URL | 絶魂 #-[ 内容変更]

No.1452
返信遅くなってすみません。

自分もよく単独のキャラを描いてこれたなって思いますw
これからももっと描いていければいいなw

キョン子ももう一度くらい描いてみたいので
そのときは楽しみにしててくださいw

仕事と学校は似ていないようで共通点はいろいろあります。
学生は勉強することが「仕事」と同じですから、試験とか大変かもしれませんけどがんばってくださいね!
自分も逆境に負けないようにがんばりますw
2009-11-29 Sun 08:06 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
