アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1263

休み満喫?

つかさ&諏訪子 途中線画
↑前にあらかたできた線を載せてしまったので、途中のものを載せてみるw
この後、見えてこない線を消したりして仕上げました。蛙ワッペン使わなかった(汗

休日を満喫・・・してるようなしてないような微妙な感じですが、休んでますw
風邪もすっかり治ったので、一日くらいは外に出かけてみようと思いますw
・・・というか、出かけないともったいない。ストレス発散しないとねww

でもなぁ~・・・お金が無いのでフラフラとさまようだけかもしれませんが(何w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やってやったよw | アヲシャクシ | 東方風神録。>>

この記事のコメント

No.1447
まさか・・・・・・まさかすわこ様をお目にかける日が来ようとは!
感涙の極みでございます。

東方キャラはツボです><


ちなみにすわこはノーマルノーコンテニューで全クリした後に遊べるようになる、EXTRAモードにでてきますw
はっきりいってめちゃくちゃ強くていつもフルボッコにされます(ハァハァ(*´д`*)
2009-11-23 Mon 14:24 | URL | 玉虫 #cxxU/Yl2[ 内容変更]

No.1448
諏訪子は以前から一度は描いてみたかったので、ちょっと念願かなった感じですw
アレンジしすぎた気もしますけど、自分的には満足してますw

今度書くことがあれば、文あたりがいいかなぁ~なんてw

いまだにイージーすらノーコン無理ですw
く、まだまだこれからなんだからね(何w
2009-11-25 Wed 01:51 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
