アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1262

東方風神録。

つかさと諏訪子。
↑描けましたw・・・描きたかった二人を描けたので満足ですw
諏訪子は服装とか自分でアレンジしてしまいました。帽子はそのままですけど。
ほんとは設定どおりにしようとしたんですが、つかさばかり目立ってしまって(汗
・・・勝手に変えちゃったのはまずかったかなぁ~。

そいえば、また風神録(今更)をやっているんですが・・・全然クリアできんw
難易度イージーならコンティニュー2回使うくらいでクリアできるようになりました。
・・・が、友人曰く「全然ダメだね」とのこと。全然ダメかぁ~・・・
とりあえず、ノーコンティニューでイージーをクリアできるくらいになりたいw
・・・というか、諏訪子ってどうやったら出てくるんだろ(何w
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<休み満喫? | アヲシャクシ | 嬉しいね、休日w>>

この記事のコメント

No.1444
帽子がつかさのこと超見てるのが気になる(挨拶

完成ktkr!!10回ぐらい保存しました(?
もうあれですね。可愛すぎててんこ盛り状態ですね。何かが。
デスクトップに並べて設定しますw
ってか服装アレンジおいしいです(・エ・)


全然ダメじゃないですよ!
まぁ…でも疲れるのでほどほどにしとく感じが一番ではないでしょうかw
目がちかちかするしww
諏訪子は…ノーマルノーコンなんだぜ・・・・・・・・・
2009-11-22 Sun 15:12 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1446
ちなみに、あの帽子って生きてるんですか?(何w
公式設定とかよく知らないんですけど、pixivでは生きてるような描写g多いので、ついw

10回の保存は多すぎますよw
あt、デスクトップに並べて設定するのは恥ずかしいのでやめてほしいですw
今、気がついたんですけど公式の諏訪子の服には蛙のイラストが描いてあるんですね。

自分的には道中の河童とかにやられることがあるので、もっと精進しないとダメですねw
ノーマルノーコンって・・・物理的にも精神的にも無理そうなんですが・・・
でも、いつか神様のお姿を拝めるように頑張りますw
2009-11-23 Mon 09:50 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.1567 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-01-11 Sun 07:55 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
