アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1261

嬉しいね、休日w

つかさ&諏訪子。
↑描いてます。そして、我慢できずにつかさを追加してしまいました(何w
・・・断っておきますが、百合じゃないですw

いやぁ~・・・3連休ですねww嬉しい・・・かも(汗
前にも書きましたけど、特に予定はないんですけどね・・・どうしようかなぁ~

まあ、ゆっくり考えながら色塗りでもしますw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東方風神録。 | アヲシャクシ | 3連休・・・>>

この記事のコメント

No.1443
なんだこの幸せワールドwww(〃 ̄ω ̄〃ゞ
我慢できなかったか…いいぞ!もっとやれ!(何

三連休………確かに何していいんだかわかりませんよねw
とりあえず…お絵かきかゲーム?
なんにしてもガッツリ休んじゃってください( ' U ` )
2009-11-21 Sat 10:26 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1445
なぜか、諏訪子だけだと寂しい感じがしたので追加してみましたw
・・・他の東方キャラも考えたんですが、ちょっとそこまで気力なかったです(汗

三連休、ごろごろしてるとあっという間に終わってしまうので
ちゃんと計画して遊びたいですねw
・・・と、できてないことを言ってみたりしました(何w
2009-11-23 Mon 09:44 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
