アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1259

東方。

諏訪子。
↑「らき☆すた」な諏訪子を描いてみますwなんだそれって感じですがw
まだ、ラフですけど・・・こんな感じでいってみようかなw
それにしても、今までず~っと描きたくて描かなかったのが不思議ですw
東方キャラって皆凄く難しいし、一筋縄ではいかないっていうのが要因かも(汗
逆に東方キャラをバリバリ描ける人って凄いなぁ~って思います。真似できんw

前から思っていたんだけど・・・ずいぶん個性的な帽子だよねw

追記:ちなみにゲームで諏訪子に会ったことないです。というか、無理w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3連休・・・ | アヲシャクシ | 忘れてしまえ。>>

この記事のコメント

No.1441
ケロちゃんから京アニ臭がする!いい!( ' U ` )

難しいと言うか…奇抜ですよね彼女たちww
しかし・・・今思うと確かに帽子…すごいわw

・・・風邪治ってからまったりかいてください。完成まってます
2009-11-19 Thu 08:51 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1442
まあ、元になったキャラは伏せときます。なんとなく分かるかと思いますけどw

奇抜という表現、そのものですねw
各キャラの服装を見るだけで「あ~、自分には描けそうにない」って思ってしまいます(汗
なので、学生服っぽい文とか描きやすそうですねw

まだ、風邪が完治してないようなので休日を利用してちまちま描いていこうと思いますw
2009-11-20 Fri 16:08 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
