アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1258

忘れてしまえ。

生きてるかぎり良い事も嫌な事もあるわけですけど・・・
自分が仕事を始めたころ(4年くらい前)は「嫌なこと」に振り回されて大変でしたw
でも、年数が経つうちに自然と良い意味でスルーできるようになるものです。

こんなことを書くってことは嫌なことがあったわけですけどw
不思議と一日寝て起きてしまうとあんまり気にならなくなりますね(汗w
なんというか、自分自身の防御策(?)というのか、まあ、そんな感じです。
要は「忘れちゃえ」ってことですねw・・・や、忘れちゃダメかw

・・・何が言いたいのかよくわからなくなってきましたけど
仕事してる上でネガティブな思考を持ち続けてしまうとストレスで潰れるってことですね
かといって、過剰にポジティブになってもおかしいけどw

・・・・・・うん、まったくまとまりがないけど、また仕事頑張ろう~(何ww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東方。 | アヲシャクシ | 都合。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
