アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1257

都合。

こんばんわ。
今朝、熱を測ったら37.7度という微妙な微熱だった竜胆です。

・・・というか、熱出てましたw・・・や、笑い事じゃなかった。
インフルじゃない・・・と思うけど、なんだか一日中体がだるくて大変でした。
しかも、仕事溜まってて今日は帰ってきたのが10時半・・・へろへろです(汗
更にやる気を削がれるのは残業代が出ないんだよね。・・・ふぅ。
ま、良いことと悪いことは交互にやってくるもんだから堪え時かもねw

というわけで、風邪薬を飲んでさっさと寝ることにします。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<忘れてしまえ。 | アヲシャクシ | やってしまった・・・>>

この記事のコメント

No.1439
最近コメできてませんでした( ̄∇ ̄;)
(まぁやりすぎもあれですが)

37.7・・・いや!微妙じゃないですよ!
完全に熱あります。゚(゚´Д`゚)゚。
あわわ・・・疲れからでしょうか?・・・シンパーイ
寝るべきです!おやすみなさい!
・・・残業代・・・でない・・・つらい!!

下の記事のゆーちゃんもらっていきます。
マジかぁいいw疲れたときに見て癒されようと思います
2009-11-17 Tue 20:45 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1440
らじゃあさんからのコメにはほんと助かってますw
逆に自分の方こそコメを残すことをしなくてすみません・・・

実は書き込みをした後、熱が少し上がりましたw
疲れというか、体調管理がしっかりできてないのが悪いんでしょうね。
もっと規則正しい生活をすればこんなことはなくなるとは思うんですけどねw
・・・なかなかできませんねぇ~(何w
2009-11-18 Wed 23:32 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
