アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1256

やってしまった・・・

・・・休日はちょっと用事があって出かけていたのですが・・・
本格的に風邪を引きました。・・・凄く辛いです。

でも、仕事は休めないし・・・かなり無用心だったようです。
頭もなんだかぼ~っとするので、休み休み頑張ってみます。
・・・自分ってかなり風邪を引きやすいなぁ~って思った。


あと、コメント返し遅くなってますが、もうちょっと待ってください。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<都合。 | アヲシャクシ | ごめん。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
