アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1251

巫っ女巫女。

かがみ。
↑・・・こんな感じになりましたとさ(何w・・・一日で描けるもんなんだなぁ~w
pixivで年賀状企画に便乗して、それ用に描き直して投稿したらタグに・・・
「左手が・・・」の文字に気がついて見てみたら、指が6本あったよwww
↑は修正したので問題ないけど・・・いやぁ~、言われるまで気がつかなかったよw

一晩で仕上げようとするからこんなことになるんだろうなぁ~・・・今後気をつけよう。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風のように・・・ | アヲシャクシ | さすがにこれは・・・>>

この記事のコメント

No.1432
ポッキーの日にコメできて満足(挨拶

最近竜胆さんのせいでらきすた熱が再発してます。
どうしてくれるんですか。ありがあとございます。(何

かがみかわいいっす!(〃 ̄ω ̄〃)
とりあえず保存保存…俺の幸せフォルダにw
いや~いいなぁ…おいしくいただきました

指・・・結構気がつかないっすよね
2009-11-11 Wed 03:28 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1434
11月11日がポッキーの日だというのをpixivで知りましたw
なんと言うか、タイミングがよかったなぁ~って思ってますw

らきすた熱が上昇中ですかww
では、更に上昇させるように頑張って描きますね(何w

最近、つかさを描いてないんですが、意図的に描いてません。
他のキャラも描いてみて、違う良さを見つけられたらと思ってます。
なので、かがみも描いてるわけですが・・・
・・・ちょっと浮気しそうです(汗w

指の本数は投稿して初めて気がつきました。
というか、指摘されて気がついたんですが「やってしまった」という感じですねw
・・・以後、気をつけますw
2009-11-12 Thu 18:19 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
