アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  125

やっちゃった・・・な事w

●絵のこと
最後のシ者・・・途中w
↑シンジとカヲル。この二人、いろんな意味で危ないとこまでいきましたねww
そいえばカヲルを好きになる女性ってかなりいるそうですww
絵チャでお世話になってるとある女性の方も好きだと言ってたしw(何
男同士の関係ってウケがいいのかなぁ~w
・・・あ、この絵、まだ途中です。

●仕事のこと
今日、まあ例によって仕事でミスしてしまったのですが・・・
なんとかリカバーして大した問題にならずにすんだのですが、そこで先輩に・・・
「おい、お前。いつもくだらねぇミスしやがって!薬でもやってんのか!?」
と言われました。さすがに私もカチンときて
「バカはバカなりにがんばってんだよ!薬なんてやってるわけねーだろうが!」
・・・・・と、ほんとに言ってしまいました。マジで・・・・(大汗)
いや・・・言ってはならん事言ってしまいました・・・どうしよ。
その後、一切口をきいてないのですが・・・謝らなければと思ってます。
元はといえばミスばっかする自分が悪いわけで・・・来週、直に謝ろう(汗)

まったく・・・もっと楽しいこと書ければいいのに。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たまの休みw | アヲシャクシ | 絵の事ですが・・・>>

この記事のコメント

No.155
竜胆さんおはようございます~^w^

もう竜胆さんのブログ開いた瞬間、キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

って心の中で叫びましたよ!もうただいま興奮状態です(*´д`*)ハァハァ

はい、実を言うと私もカヲル君大好きです!(言わなくても分かってるよ!)

そしてもってこの二人大好きです!(*´д`*)ハァハァ

とある女性とは私のことだったらいいな^w^(ええええええ



お仕事でミスしてしまったんですかぁ~(;∀;)

まだ、仕事にたいしてまったくわからない歳なのであまりコメントできませんが

その先輩に謝ってこれからもお仕事頑張って下さい><


ではではカヲシンカヲル君&シンジ君絵の完成楽しみにまっています♪

2006-10-21 Sat 09:55 | URL | 加奈子 #8oV6zGqM[ 内容変更]

No.156 こんばんわ~です
とある女性が加奈子さんだってよくわかりましたねwww(何
シンジとカヲルの構図をよく描かれていらっしゃるので、ついww
よく考えてみたら、もうお二人ほどカヲルが好きな人がいるようですw
まあ、たしかに神秘的なところとかいい感じですね。

絵の方が完成しましたので、見ていただけたらうれしいですw
2006-10-21 Sat 20:04 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
