アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1248

やっと来たぞ!

こんばんわ。(おはようございます)
・・・PCが届いて一安心の竜胆です。
みさお。
↑いやぁ~、今までのモヤモヤな気持ちを全てぶつけて描いたみさおですw
・・・スッキリしましたw珍しく一晩で描いちゃったよ(汗w

やっとPC来ました~、というか一週間で来るものなんだねw早いですw
なんか一年前にも書いたんですけど、前のPCの比較でもしてみよう。
・・・大して変わってないと思うけどねw

・HDD  500GB → 1TB
・CPU  Core2Duo E8500 → Core i7
・メモリー  4GB → 6GB
・OS  XP → 7

とまあ、こんな感じです。窓7もそんなに違和感なく使ってますw
・・・や、嘘。ちょっと慣れるまで時間かかるかもしれないですw
XPとは全然違っちゃったからなぁ~・・・でも、いろいろ見やすいかもw
HDDも1TBも自分は使い切ることなんてないと思うけど・・・ま、いいか~
CPUもメモリーも弟からのおすすめにしたんだけど・・・なんか違うのかなぁ~(何w
いまいち使ってて差がわからないけど、前より良くなって・・・るんだよね?w

さて、これでまた一年前に逆戻り(データ的に意味で)してしまいました(大汗
これからは時間がとれたら外付HDDにバックアップとっておくことにします。
さあ、また気合入れてブログも更新していくぞ~ww


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゴロゴロ。 | アヲシャクシ | 夜が長い。>>

この記事のコメント

No.1430
すっきりキタ!!(・∀・)
やりましたね!ついに着ましたかPC・・・
みさお可愛い( ' U ` )笑顔がたまりませんw
竜胆さんのうれしさが伝わってきますw

PCスペックすごいwwww
6Gってことは・・・64bit・・・??かな?
どでかい解像度でかいてもぜんぜんおkっすねw
いいなぁ・・・俺もi7入れたい(゜▽゜*)
2009-11-08 Sun 21:04 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1431
やっとすっきりしましたw
前回のみなみを描いてから2週間経っていたので(汗
そういえば、みさおを描いたのは初めてでしたw

正直、PCのどのへんが凄いのか実はいまいちわかってないのですが、数字が増えたってことは良くなったということですよね(何w
少なくともSAIで描いててストレスはまったく感じませんw
2009-11-10 Tue 07:52 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
