アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1242

まったく・・・

こんばんわ。
旧型PCも調子が悪くなってしまった竜胆です。

なんだろ、もう・・・ダメですねww・・・使い方が悪いのかなぁ~
この更新も弟のPCを借りて更新しております(汗
・・・ちょっと弟様の視線が痛いww・・・もうちょっと遠くで見てほしいかも

新型PCは来週の月曜日に来る予定なので・・・それまで、いろいろ辛抱です
もちろん、絵を描くのも・・・辛抱できるのかなぁ~・・・・・・

しかも、ゲームはほとんど売り払ったってことも書いたと思いますけど・・・
・・・う~ん、暇になりそうだなぁ~、ネトゲもできないしねw

今週はインターネット自重週間だぜ!・・・・・・さあ、寝よ寝よ(何w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<う~む・・・ | アヲシャクシ | 一日たてば希望。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
