アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1241

一日たてば希望。

こんばんわ。
正直、明日が休みなのにあんまり嬉しくない竜胆です。

昨日はかなり悲観的になってましたが、一日経つとそうでもないですね(何w
まあ、ショックなのは事実ですけどこればかりはどうしようないですからねw
まさか、データ復旧で何十万も使うつもりもないし・・・
また一から描きなおせばいいんだもんねw頑張ろう~w

ということで、修理出しても5万以上かかると言われ・・・
しかも完全に直るかわからないと言われちゃったら、新しく買います~
ちょうどWindows7がでてるし、買い替え時と考えればいいかなw

・・・っていくらなんでも早すぎです。一年で壊れるってもう、ね・・・
やばい、またネガティブな思考になりそうなのでこの辺でw

とりあえず、2週間くらいは旧PC使って更新しています~(大汗
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まったく・・・ | アヲシャクシ | 絶望と書いて地獄。>>

この記事のコメント

No.1422
修理は高いですね( ̄∇ ̄;)
やっぱし新しいの行きますか…そのほうがいいっすよ。うん。

まぁ確かに早いですけど…今は新型に思いをはせるべき!(゜▽゜*)ニパッ♪
2009-10-31 Sat 22:08 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1423
どんまい・・お互い頑張りましょう
2009-11-01 Sun 19:26 | URL | ランパ #-[ 内容変更]

No.1425
●らじゃあさん

しかし、保障期間切れてたのが1週間くらい前というのも運が悪かったです(汗

さあ、早く来い新型PC!
今月の給料のほとんどを使ったんだ。期待してもいいよねw

●ランパさん

いや、ほんと頑張りましょうw

この前描いたみなみのデータも消失しちゃったのでかなり残念です。
なんか、自分も励まされる結果になってしまいました(大汗ww
2009-11-01 Sun 21:28 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
