アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1235

小旅行。

こんばんわ。
家族総出の小旅行から帰ってきた竜胆です。

一泊二日で飛騨高山方面に行ってきましたw
「なんで?」と言われるとあれですけど、面白そうだったからw
写真1
↑奈良井宿。古き時代の宿場町です。こういうとこ大好きですw
もうね、時間がゆっくり流れてるというかのんびりできてよかった。
なんだか今にも侍さんが出てきそうなタイムスリップ感(?)でしたw
・・・ちなみに写真に写ってるのは親父と弟です。
写真2
↑白川郷。茅葺屋根の並ぶ有名な世界遺産ですw
ここでは家の中とか見学ができてすごく良かったですw
普通に囲炉裏とかあっていいなぁ~って思ったけど・・・
実際、凄い雪深くなるこの地で生活するのが自分には無理だなって思いました(汗
あと、観光客の量が半端なかったww外人さんも多かったなぁ~

それと、弟から教えてもらって初めて知ったけど「ひぐらし」の舞台の元なんだってね。
白川郷の神社に行ったら絵馬とか・・・その、まあ、凄かったよ(汗
しかも、コスプレしてるのもいたりして・・・アキバか?って思った。
まあ、個人の自由かもしれんけど、自分的に見たくなかったな。冷めちゃったよw

・・・とまあ、凄く簡単に行ってきた内容でした~w
他にもいろいろ行ってきたんだけど・・・書き始めたら終わらなそうなのでこの辺で(汗
行くまで大変だったけど、全体的にのんびりできてよかったwまた、行きたいなw

・・・・・・凄く疲れたのもまた事実だけどね(大汗w
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<絵チャ。 | アヲシャクシ | 携帯更新。>>

この記事のコメント

No.1415
えっ、奈良井宿とかオイラの家にめっちゃ近いんだけど・・・
2009-10-26 Mon 10:00 | URL | みつき #5gz10XpY[ 内容変更]

No.1416
携帯更新の謎はこれだったのかぁ!

いいですねぇ~(.´ω`)こういう雰囲気のところって…
日本の情緒があふれてる。うん。あふれてる。
SA☆MU☆RA☆I☆出てこなかったんだ…残念(何

リアル雛見沢ですか…すげぇ(;゚ Д゚) …!?
しかし、写真だけ見てもいい感じのところですね…
俺も行ってみたい!!(>w< )

いや~リフレッシュできたみたいで何より!
またこれで一週間頑張れますね!

って家族で旅行とかうらやましい(・∀・)
2009-10-26 Mon 10:23 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1420
●みつきさん

な、なんと!みつきさん家の近くまで来ていたとは~w
う、どの辺だったんだろう・・・もっと探索すれば(何w
奈良井宿、凄く良いところでしたwまた行きたいですww

●らじゃあさん

まさか宿先までPC持ってくわけにはいきませんからね(汗w

実は奈良井宿の他にも2つの宿場町に行ってきましたw
どんだけ好きなんだ?って感じですけど、あの空気(?)が良いんですよねw

あ~そうか、リアル雛見沢って言えばよかったのか~
すごくいいところだっただけに、コスプレは残念でしたよ(汗w

今週もがんばってますw休んだ分働かなくちゃねw
2009-10-28 Wed 23:15 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
