アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1233

みなみ。

こんばんわ。
みなみ。
↑ということでリクをいただいたみなみ完成ですw「・・・頑張って」のつもりですw
なかなか、髪の色の緑が決まらなかったwまあ、こんな感じではないかと(汗
それにしても、らき☆すたってツリ目キャラも多い気がするよw・・・そうでもないかw
初めて描いたキャラだったけど、楽しく描けたのでよかったですww

それと、今週末は連休使って出掛けるので携帯更新になります~
あと、コメント返信も申し訳ないですが帰ってきてからします。すみません。
・・・事故のないように気をつけて行ってきます。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<携帯更新。 | アヲシャクシ | 猫飼いたいな。>>

この記事のコメント

No.1414
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これで高校受験勝つる!!!!!!
本当にありがとうございました!!
2009-10-24 Sat 10:15 | URL | ランパ #-[ 内容変更]

No.1419
時間かかりましたけど、完成できてよかったですw
ランパさんは受験生さんだったんですね。
勉強は大変だと思いますけど、頑張ってくださいねw

改めて、このみなみのように応援してますw
2009-10-26 Mon 21:10 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
