アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1232

猫飼いたいな。

こんばんわ。
仕事の精神的疲れと風邪のダブルパンチを喰らってる竜胆です。
みなみ。
↑ちゃんと描いてます。また、目の光を忘れたので病んでる感じになってますw

不思議なんですが、人間って疲れがピークになると笑い出すんだね(何w
仕事中にクスクスって笑ってる自分がキモかった・・・さっさと休もう・・・

あと、最近猫を本気で飼いたいなって思う。・・・・・・無理だと思うけど。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みなみ。 | アヲシャクシ | 「頑張って・・・」>>

この記事のコメント

No.1412
もうこの時点で元気がでる俺は馬鹿なのだろうか・・・
2009-10-23 Fri 07:42 | URL | ランパ #-[ 内容変更]

No.1413
お疲れ様です(ノд・。)

もうなんか体調面も精神面も後彼のようで…
おいたわしや
突然笑い出す…まじっすか!…( ̄w ̄;;;
だれか…!竜胆さんに休みを!!

ねこいいですよね~
飼っていじりまくりたいですw
俺も欲しいなぁ…
癒されるんだろうなぁ(´ー`)
2009-10-23 Fri 22:54 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1418
●ランパさん

このときはまだ中途半端でしたが、元気がでてもらえてよかったですw

●らじゃあさん

いやぁ~、ついつい仕事のことで弱くなりがちなんですけど
もっと気持ちを強く持って生きたいですねw
笑いだした自分を改めてみると・・・ちょっと不気味です。

旅行先で猫が日向ぼっこしてたので
30分近くゴロゴロしてましたww
・・・やっぱり猫っていいなぁ~w
2009-10-26 Mon 21:08 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
