アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1230

このご時世。

こんばんわ。
夜更かししちゃいけないとわかってるのにしてしまう竜胆です。

だいぶ風邪はよくなってきたのですが、代わりに咳が凄いです(大汗
これってインフルエンザか?なんて思ったけど、医者いったら違いましたw
でも、風邪だからって油断したらまずいことになるっていうし・・・しっかり治そう。
それに、今週末はちょっとばかり予定があるからそれまでには完治しないとねw
どんな予定かはまた後でってことで・・・まあ、たいしたもんじゃないですw

そいえば、どうでもいい感じがして実はそうではない話題(?)なんだけど・・・
自分の友人のうち今のところ3人がニートらしい・・・本気で不況ってやだなぁ~
3人とも今必死にやりたい仕事をさがしてるみたい。もう、他人事じゃないよ。
・・・このご時世、仕事があるっていうのは貴重なことなのかもね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「頑張って・・・」 | アヲシャクシ | ・・・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
