アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1226

一応・・・

こんばんわ。
若瀬 いずみ。
↑・・・描いてます。もう、線だけで2日かかってるけど(大汗
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<名前がいずみ。 | アヲシャクシ | お疲れ様・・・>>

この記事のコメント

No.1401
いずみ!いずみじゃないか!
あの・・リクエストがあります!
みなみ(らき★すたの)が「頑張って・・・」って応援してくれてる絵を描いてくれませんか?
いつでもいいです!忙しかったらこのコメの事を忘れても構いません!
失礼承知のコメントですみませんでした
2009-10-17 Sat 15:47 | URL | ランパ #-[ 内容変更]

No.1405
ちょっと気になったいずみを描いてみましたw
・・・うまく描けたならいいんですけどねw

リクエスト受け取りました~・・・なるほど、応援してる感じのみなみですか~
そいえば、みなみは描いたことなかったのでいい機会かもしれませんw
近いうちに描こうと思いますからしばらくお待ちください~w
2009-10-18 Sun 09:43 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.1406
おおっ!!ありがたきお言葉~~
2009-10-18 Sun 14:00 | URL | ランパ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
