アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1225

お疲れ様・・・

こんばんわ。
仕事が終わって帰る時に「お先に失礼します~」といつも言って帰るのに
ネトゲを終わりにする時みたいに「お先に落ちます~」と言ってしまった竜胆です。
・・・・・・誰も聞いてないし、意味もわかってないって知ってるけど恥ずかしいw

・・・とまあ、自分だけ恥ずかしがってること以外今日は特になかったんですが
今週は仕事が火曜日からだったんですけど、感覚的にまだ水曜日な気がしてw
「あ~、そうだ、もう木曜なんだ」と再認識すると、ちょっとだけ得した気分になったw

さて、早く日曜日にならないかなw・・・これといって予定があるわけじゃないけどねw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一応・・・ | アヲシャクシ | 今週も大変だよw>>

この記事のコメント

No.1399
挨拶がwwwまじっすか!www
あ…でもわかりますよそういうのw
ありますよね( ̄∇ ̄;) なんか習慣化してることって
ポロリと出ちゃったり…
実はこっそりと気がついてくれてる方もいたりしてw

週6だと確かにきついですよ
火曜からだと…得した気分ですねほんとにヾ(o゚ω゚o)ノ゙ワーイ

早く日曜日が来ることを祈ります(何
2009-10-16 Fri 21:05 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1404
自分で言った後に「あ、やべぇ!」と思ったんですけど、誰も聞いてなさそうだったのでスルーしました(何w
でも、聞いてて気づいてる人がいたらいやだなぁ~

今もこのコメを日曜日で書いてるのですが、一日早く休みがこれたのはよかったですw
といっても、特にすることがあんまりないんですけどね(汗w
2009-10-18 Sun 09:37 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
