アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1224

今週も大変だよw

こんばんわ。
珍しくその日のうちに更新する竜胆です。・・・普通なことなんですけどね。

今週もいい感じに仕事が立て込んでいるので暇じゃありません(汗w
まあ、仕事で暇になったらそれはそれで危険ですけどねw・・・がんばろうw
にしても、一日中PC画面とにらめっこの業務はそれなりに辛いもんです。
なので、ここ一年近く毎日ブルーベリー成分の入ったカプセル飲み続けてますw
・・・・・・効果はあったのかって?正直、わかりませんけどね(何w
若瀬 いずみ。
↑らき☆すた7巻からの新キャラ、若瀬いずみを描いてみたw
山さんも気になったんだけど、とりあえずはオタク女子高生ということでw
・・・まだ、これから描き直していこうと思いますw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お疲れ様・・・ | アヲシャクシ | いろいろ考える。>>

この記事のコメント

No.1398
いずみ来た!!( ' U ` )
さすが竜胆さん!なぜか俺のストライクゾーンを突いてきてくれる…
(俺の範囲が広すぎとw)
すでに下書きの段階で可愛すぎますー
まったり完成待ってます!!

ブルーベリー効果…きっとありますよ(・∀・)
いや…確証はないっすけど…いいって言うし…
眼が悪くなるといろいろ大変です
2009-10-15 Thu 21:35 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1403
相変わらずのコメ返しの遅さ、すみません・・・

いずみは描いてて思ったんですが、髪がとても難しいですw
はねっ毛というか羽毛(?)というか、とにかく難しかったですw
でも、描いてて楽しかったからよかったですけどねww

よく考えたら今年の身体検査で目が悪くなるどころか良くなったんでしたww
・・・やっぱり効果ってあるのかもしれませんw
2009-10-18 Sun 09:34 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
