アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1221

絵チャで描いてみた。

かがみっ!
↑絵チャで久しぶりに描いてみたw・・・まあ、それだけ(何w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<珍しく・・・ | アヲシャクシ | らき☆すた7巻>>

この記事のコメント

No.1393
あわわ・・・下の記事書けなかったorz

絵チャ俺もやってみようk…自重
ひどいよかがみん…俺そんなにきもい?www(何

下の絵に…感涙です(*´д`;)…
もうね。なんだ。あれよ。
かがみぃぃぃいいいいいいぃいい!!!
こなたああぁぁあっぁぁぁぁああ!!!
あっ…愛してゆ( ' U ` )まじでw
俺の好きな属性ダブルパンチ・・・
もう可愛すぎで爆発しそうですw
どうしてくれよう竜胆さん(何

らきすたまだ読んでないので買って来ます。ダッシュで
2009-10-12 Mon 21:11 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1395
絵チャで描いたのはなんとなくチョイスしたのがこの表情のかがみだったということですww
かがみはこういう表情豊かなところが好きですねw特に困った顔とかw

下の絵は自分でもなかなか無理した気がしますw
ほんとはスク水オンリーだったんですけど
「ニーソを追加してみるか~」とか「あ、耳に尻尾」という感じで増えていきましたw
結果的にちぐはぐな格好ですけど、まあ、こんなのもありかなって思ってますw

らき☆すた7巻、面白いですよw
2009-10-13 Tue 01:35 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
