アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1220

らき☆すた7巻

こんばんわ。
らき☆すた7巻をさっそく購入した竜胆です。・・・長かった。

かがみとこなた。
↑ということで、ようやく完成しましたw・・・こっちも長かったなぁ~(汗w
まあ、こなただけだったら何日か前に完成してたんだけどね(何w
・・・なんとなくだけど、かがみがウドンゲに・・・見えなくもない?気のせいかw

それにしても、やっと7巻目が発売ですか・・・1年以上ってけっこう長いねw
今回も凄くらき☆すたでした(何ww・・・ただ、つかさの出番が少なかったような・・・
まあ、個人的に新キャラで背景キャラ(?)の山さんって人が気になるww
前髪が長くて目が描かれてないキャラなんですけど、けっこう本編に出てきたw
そのうち背景キャラとして何人か描くかもw・・・・・・いつになるかわからんけどね。
や、今回も面白く読ませてもらいましたww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<絵チャで描いてみた。 | アヲシャクシ | ・・・誰だ?>>

この記事のコメント

No.1392
どうもです。
私も今日らき☆すた七巻買ってきましたよ。
かがみん、そんなに無理しなくてもちゃんと買ってきますって。
水着でもちょっとエロイっス、かがみん。
つかさの出番はもともと最近減ってました。悲しいことに。
でもその代わりにちゃんとメインを張った出番が多くなってきてますよ。
今回もそんな感じです。個人的にはそれで充分つかさ分を補給できてます。
あやのとの絡みも増えてきましましたしね。
でも今回一番好きなエピソードは最後のショートストーリーです。
2009-10-11 Sun 18:25 | URL | TB #-[ 内容変更]

No.1394
pixivでも意見あったんですけど、かがみの白スクがエロいと言われましたw
・・・う~ん、こなたは言われなかったってことは白スクってそんな効果があるんですね(何w

たしかにつかさの出番は減ってきてましたね~
もっと天然なとことか見たいんですけどねw
でも、それ以上に周りの連中の存在感が一層強くなってきてるので・・・頑張れ、つかさw
2009-10-13 Tue 01:29 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
