アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1217

台風だっ!

こんばんわ。(おはようございます)

今、この日記を書いてるのは次の日の朝なんですが・・・
地元はとんでもない風が吹いてます。・・・怖いなぁ~
や、別に仕事は中だから平気だけど、これから車を運転っていうのが(汗
しかも、こんな日に限って現場に行ってこいとかってタイミングが悪すぎる!
・・・中止になってくれないかなw

とりあえず、安全運転で行くしかないね。気をつけて行ってきます~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<凄かった・・・ | アヲシャクシ | こら・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
