アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1215

うん、月曜日・・・

こんばんわ。
仕事帰りにゲームのほとんどを売り払った竜胆です。

いや~・・・月曜日でした。いつもと変わらない時間に追われる日でしたw
「自分」という人間は一人しかいないんだから、いろいろ要求されてもなぁ~・・・
分身の術が使えるわけないんだし・・・あ、こっちの話です(何
ま、今週も相変わらず変化の無さそうな週になりそうですよ(汗w

ノーネーム2。
↑この前描いたのを微妙に修正。うん、ほんとに微妙だw
「・・・というかこいつ誰や!」って感じだけど、らき☆すた見た人なら・・・
もしかしたらわかるかもしれないw・・・たぶん(汗
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こら・・・ | アヲシャクシ | 休みと言っても・・・>>

この記事のコメント

No.1385
え~と・・ゆたかですか?
違っていたら御免なさい。
2009-10-06 Tue 17:30 | URL | ランパ #-[ 内容変更]

No.1386
ゲーム…売り払っただと(;゚ Д゚) …!?(挨拶)

お仕事大変なご様子…確かに分身は無理ですねw
まぁ色々と要求されちゃうのは"できる"人間として見られてる証拠…
では…ないっすか?
(おっとポジティブすぎましたw)
変化がないのはホントつらいですけど、
頑張ってください!(*´・ω・)b
週末になれば…寝られるぜぇ!!(何

おっとこの間の…いやw萌え度が増してますww

抱っこしたい(ぇ
2009-10-06 Tue 20:11 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1388
●ランパさん

残念ながら、不正解ですが・・・ゆたかに見えますねw
正解は、名前のないキャラで修学旅行時に先生の隣に座った生徒・・・というマニアックすぎるネタでした。
・・・すみません、わかりにくくて。

●らじゃあさん

ゲームは手元にどうしてもとっておきたい物だけ置いてありますw

まあ、仕事大変ですけどやりがいはありますねw
自分の場合、仕事ができないので余計にやらされてるみたいです(大汗w
こんなくらいでへこたれるわけにはいきませんからねw
週末が楽しみでしかたがありませんw

このキャラ、描き直したのはいいんですけど・・・
マニアックすぎて誰もわからないですね(汗w
2009-10-08 Thu 18:23 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
