アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1213

気が緩む・・・

こんばんわ(こんにちわ)
土曜日に仕事をすると体が休みを欲しがる竜胆です。

もうこれ書いてるのは日曜日ですが・・・寝ました。凄く寝ましたw
おかげで目が・・・なんだか腫れてます(汗ww
でも、すっきりした気分で一週間の疲れが取れたって感じですねw
しかし、つらかったなぁ~・・・またこんなのが続いたらどうなるんだろ・・・
でも、ま、とりあえずもうあと半日になっちゃいましたけど、日曜日満喫しますw
つかさ?
↑ということで、つかさ分が不足したので急遽描きましたw・・・うん、それだけw
・・・というかつかさじゃないって?気のせいですよw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<休みと言っても・・・ | アヲシャクシ | ・・・・・・・・>>

この記事のコメント

No.1382
お仕事お疲れ様です。ゆっくり日曜を堪能してください!
つかさ(正しくは神g(ry)......ああもう可愛いな畜生!
むしろこっちの方が良いと思う私はつかさファン失格なのか!?
否!そうではないはずだ!そうですよね?竜胆さん!
......すいません、取り乱しました。でも可愛い事には変わりありません!
......なぜ私は今回こんなに盛り上がっているのでしょうか......?
2009-10-04 Sun 15:52 | URL | #-[ 内容変更]

No.1383
つかさ分…補給しまいた( ´_ゝ`)b

もうね。えっとね。俺ホッコリ(*´д`;)…
だめだめ。舌出してるとか反則です。
ぅ…わぁぁあぁlっわうぇあ!かぁいいのうかぁいいのう(何
赤いのたまんねぇw

土曜日あるとしんどいっすよねぇ…w
何というか…うん。なんでかつらい。

日曜日満喫してください~!
2009-10-04 Sun 21:02 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1384
●匿名希望さん

いや~、これでもかってくらい日曜日は寝ましたw
たぶん、これって満喫したんだと思いますw

これ描いた時はもちろん最初はつかさだったんですけど
「あ、そいえば神g・・・」ということでやってみましたw
それにしても、まあ、よく似てることでw

つかさファン失格じゃないと思いますよw
むしろ、これを描いた自分はどうなのか疑問ですけど(大汗w

●らじゃあさん

自分も定期的に補給(?)しないとおかしくなるようですw

これも最初は舌出してなかったんですけど
「恥ずかしそうな顔の方が・・・」ということでやってみましたw
それにしても、どんだけ好きなんでしょうね・・・(何w

基本、人間って土曜日は休むようにできている・・・というのは自分の思い込みですねw
情けない自分の精神力に叱咤して仕事します~w
2009-10-06 Tue 02:11 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
