アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1210

疲れてるから落書き・・・

こんばんわ。
目の奥の方がズキズキと痛んでいる竜胆です。
ノーネーム。
↑・・・そして失敗(何ww・・・もう一回描き直す・・・・・・と思う(汗w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今週は・・・ダメだ。 | アヲシャクシ | 早くも・・・>>

この記事のコメント

No.1377
ご無沙汰です…( ̄w ̄;

可愛い!髪の毛が…たまんない!
って描き直しちゃうんっすか!?
もたいないくれー!

目の奥…病院行ってください
何かあったら大変
2009-10-01 Thu 21:02 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1380
返事遅くなりました・・・

う~ん、ラフで描いたのはいいんですけど、もうちょっと試行錯誤してみますw
そのうちこれも描くと思うんですけど・・・なんだか描きたいものが増えてきましたw

目の方ですが、とりあえず大丈夫そうですw
ご心配をおかけしましたw
2009-10-04 Sun 15:15 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
