アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  121

ちょっとした事・・・

●絵のこと
みつきさんの絵の使用期限が迫ったので私が描いたのにします(自分で勝手に)
ほんと・・・もっとそのままにしておきたかったけどww
今度絵チャでご一緒する機会があったらまた交渉してみようっとwww(何々)
灼眼のシャナ?
↑早速描いてみましたw例によって色を付けないつもりでしたが・・・
ちょっとグラデーションっぽくしてみましたww・・・難しいですね(汗)
でも、おもしろいかもグラデww練習してみようと思います~w
にしても、シャナを描くのも難しい。特に髪の表現(汗)
まあ、描きごたえ(?)があるのでけっこう好きですwww

●回線のこと
昨日の絵チャで回線がおかしくなって接続不能になりました・・・
正直、かなり焦りましたが・・・その後かなり時間がかかって復帰しました。
でも、絵チャでご一緒だったシロさんと白鳥イエローさんには悪い事しました。
すみませんでした。もっと環境を整える努力しますので~(汗)

●○○○のこと
最近ですが、絵チャでよく言われるのですが・・・
・・・「竜胆=エロい」
・・・まあ、エロいのはほんとですからねww25歳男性だし(何
でもかなり「イメージダウン」してるような気がしますw
・・・いや、すでにイメージダウンしてるな、間違いなくwww
普段、絵描くときは全然そんな「気」にならないのですが、絵チャになると・・
そう、なぜかそれ系が描きたくなるんですよねwもう、病気だな・・・
イメージアップをはかるため描かないようにするっていう手もあるけど
なんというか、いまさらって感じもするしw無理だな、たぶん・・・
あと未成年の方の前で平気でそれ系を描くなんて・・・重症です。
これからはいつも以上に気をつけようと思います・・・たぶん。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<描き終わらなかった(汗) | アヲシャクシ | 今日は書くことあるぞww>>

この記事のコメント

No.151
実年齢と精神年齢は必ずしも等しいわけではないのだよww
よってオレのことはマッタク気にしなくてよいぞ!w
2006-10-17 Tue 01:29 | URL | ねこ51 #-[ 内容変更]

No.154
??最近、私自身の人語の理解力が薄れてるのかわかりませんが・・・(何
何を気にしなくていいんです?w
たしかに実年齢と精神年齢は等しいとは言えないですけどww
2006-10-18 Wed 23:50 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
