アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1208

飽きてきたな・・・

こんばんわ。
・・・・・・もう、いいかげん言うことが読まれそうな竜胆です。

「飽きてきたな・・・」というのはブログ更新ではなく、月曜日のことです(汗
だって、毎週毎週「週の初めで疲れました」的なことしか書いてないもんねw
だからといって今日は特別な事があったのかというと・・・そんなことないわけでw
・・・一応、言っておこう。「・・・あ~疲れた~」

あ、そいえば久しぶりにゲーム買った。「ヘイロー3」w
FPSって難しそうなイメージあったけど、なかなか面白いかもw
何がいいって、何も考えずに銃撃ちまくってればOK~というのが○(何w
・・・まあ、何か考えないとすぐやられてしまうんですけどねw
少しの間はこれで遊べるかなw・・・何か、すごく短そうですけど(汗
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早くも・・・ | アヲシャクシ | 憂鬱という二文字。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
