アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1207

憂鬱という二文字。

こんばんわ。
日曜日の午後11時を過ぎると凄く憂鬱になる竜胆です。

このブログ始めて「休日」のことに何回書いたかわからないけど・・・
日曜日って幸福感と憂鬱感がいっしょにくるなぁ~って思う。
昨日も書いたんだけど、休みになるとちょっとだけ早起きになって
その日の最初は開放感でいっぱいで嬉しくなるんだけどねw
でも、日付が変わる頃になると途端に憂鬱になってテンションダウン・・・
やっぱり次の日の仕事を考えちゃうんだよな・・・仕事が嫌ってわけじゃないけど

あ~・・・なんだろ、何が言いたいのかよくわからなくなってきた(汗w
休みの日はもっと有意義に過ごしましょう!・・・ってことで(何w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<飽きてきたな・・・ | アヲシャクシ | そういえば・・・どうしたっけ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
