アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1206

そういえば・・・どうしたっけ?

こんばんわ(おはようございます)。
休みの日になると朝5時に目が覚める竜胆です。
長門。
↑・・・どうしたっけかなぁ~、iPod。・・・最近、姿を見ていないや・・・
自分の部屋のどこかにあるのは確かなんだけど・・・掃除がてら探してみるかw

・・・・・・でもなぁ~・・・凄くめんどい(何

あ、あと、27万HITありがとですw・・・っていつから言ってなかったろ(汗
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<憂鬱という二文字。 | アヲシャクシ | ・・・・・・>>

この記事のコメント

No.1376
長門でも満足でしたwww
カーディガンって衣装も好きなようです。

ipodはもう相棒のごとく
使いまくってますよーwww

そろそろ1000曲です。
2009-09-30 Wed 01:38 | URL | 絶魂 #-[ 内容変更]

No.1379
返事遅くなりました。ごめんなさい・・・

絶魂さんからのリク絵のキョン子ですが、少々難航してますが描きますので(汗w
とりあえず、長門で我慢していただければ幸いですw
自分もカーディガンってところが好きかもしれませんw

iPodなんですが、見つかりましたw
学生の頃ならもっと有効的に使ったかもしれませんけど、社会人になってから使う機会が減りました。
でも、出かけるときは必需品ですねw
2009-10-04 Sun 15:13 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
